心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

隣人さん(ガクガクブルブル)

先々週に引っ越してきた隣人さん。怖い〜〜。

見かけは普通なんだけど、タトゥーを入れているよぉ〜。

あまり言えないなぁ。

こないだうるさかったので壁を叩こうとしたけど、やめといてよかったよ。

その友達もガタイがよくって、タトゥーが入っている。そして、そのどちらかの彼女。

見かけは普通なんだけど、何か訳ありって感じじゃ。

目の前に車止めているけど、あまり、深夜に外出できないね。

「てめーうるせーぞ」とか言われそう。

早く引っ越してくれないかなぁ〜?

ちなみに僕の方角からしたら、右にインテリヤクザさん。真上にキチガイさん。斜め右には眼鏡っ子クラブさん。

僕も含め、皆さん訳アリさんばかり。今のアパートも歴代大した人間が住んでいないんだろうなぁ〜と主観で思う。
アパートも多分、そうそう寿命は長くないだろう。

変な管理会社に任せると、大家さんもかわいそう。ベイスターズの大矢さんもかわいそう。