心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

ロアアームブーツ交換

ロアアームブーツ交換しました。。。
でも、写真を撮り忘れてしまいました。

部品は、MR589789(カバーBジョイント)  340円*2

写真を撮り忘れてしまったので、この情報だけで勘弁してください・・・ね。

感想はものすごく大変でした。 前回タイロッドエンドのブーツを交換したんだけど、その5倍は大変でした。

中々ブーツがはまらなく、塩ビで代用したインストーラーも役に立たず、プライヤーで何とか閉じました。

勝手なメモ帳(先月と今月の出費)

タイロッド 590×2 1180
ボルト 240×2 480
インパクト 8500
14 740
ジョイント 2890
モリブデン 240
シャーシ 198
ジョイントブーツ 340×2
パーツクリーン198×8
ブレーキバッド(グリース含)4500
SST(バイク用のプーラー含む)6800
19 360

簡単に27552円

結構使ってしまった。でも、業者に頼むよりもずっとか安く済んだよ。