心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

人へのうらみつらみ

最近、高校時代の友人のことを思い出す。

彼は、あまり僕のことを好きではなく、僕もその彼をあまり好きにはなれなかった。

どこか、腹黒く、意味深で、何を考えているのかがわからないからだ。

その考えは今でも変わっていない。

何で、10何年も前のことを思い出すかって?

それは僕にもわからない。

今の気持ち、会いたいと思う気持ちもあっても、どこか腹が立つ。

人に言わせると、彼の生霊が飛んで来ているんだって。

反対に僕の生霊も飛んできているのかも???

そんな彼のことを考えるだけで、その日、一日機嫌が悪くなる。

もう、思い出すのはやめたいけど、なぜか、ここ最近思い出される。

何かいい方法はないのだろうか?

僕の気持ちも「ウラミツラミ」が増幅する。

守護霊様・・・お守りください。