心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

増富の湯

koronning2010-11-30

11月19日に増富の湯に行ってきました。

この日は祖母の49日の法要です。午前11時から行われました。

僕は留守番なので、寒くなってきたので一人で増富に行ってきました。

ラジウム泉で掛け流し。とってもいいです。入るだけで「気」が注入されました。

帰り際、フロントの男性が「とっても元気になりましたね」と一声掛けてくれました。

っていうか、入る時の僕をみていたのかなぁ・・・?って思いました。

そして、15時30分くらいから19時30分くらいまで風呂場にいて、外に出ると、
とても夜の空がきれいでした。

横浜よりもずっとか寒く、アスファルトが凍結していました。

雪が降る前に増富に来て、よかったなぁ・・・なんて思いました。


そして、「今日の一枚」はその途中の23号線沿いのとある風景。

どこの山かはわからないけど、とってもきれいなのでパチャリ。