心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

草津温泉

koronning2010-12-01

11月24日 16時40分頃、横浜を出発して、翌0時18分に湯畑に到着しました。

ずっと下道で行きました。前橋の国道17号線の途中がバイパスみたいに変わっていて、驚きです。

毎年、秋になると草津に行きたくなります。目的は白旗の湯。

今日の風呂は特に熱かった。普段は46度くらいだというけど、50度近く、あったんじゃないかと思います。

あと、イルミネーションがとってもきれいですね。なんかled のブルーライトでうっとりです。
また、賽の河原温泉の上部にある、駐車場で夜空の星がプラネタリウムのように輝いていて、1.2個の流れ星を見ました。願いが叶うように・・・。

また、足湯が広くなっていましたね。とてもきれいになっていました。

白旗の湯の脱衣ロッカー?も「番号」が振ってあって、きれいになっていました。

最後に「不思議」な写真が写りました。
何が不思議かわかりますか?景品はないですけど、霊感があるならわかるかな?