心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

久しぶり〜

koronning2012-06-02

しばらく、さぼっていましたよ。ごめんなさいね。

っていうか、このブログはマスターベーションに過ぎないからね。見ようが見まいが、あまり関係がない。

去年の入院から約9か月が過ぎようとしている。

あれから、仕事を辞めて、今はおきらくご気楽な生活をしている。とはいっても、毎日が自分との戦いだから大変といえば大変だけどね。

you tubeに相模原の中学生が小学生を泣かしたりした動画があったけど、あれって、本当に許せないよね。涙が出てきた。

あんな中学生は、2chとかが叩きに叩いて、相模原から締め出せばいい。人の痛みがわからないような教育をした親の責任でもあるからね。

親は関係がないとかいう人もいるけど、未成年だし親の管理下にあるわけだから、親も一心同体さ。

ところで、先月4日に鎌倉の八幡宮に行ってきて、倒れたいちょうの写真を撮ってきたよ。

あんな元気に頑張って芽が出てきているのをみると、なんか心が和む。