心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

天城へGO

koronning2012-07-08

7月2日に天城に行ってきた。

前回は2001年4月に行ってきて、その時は三菱・ミラージュで。母親と行ってきた。

今回はekワゴンで一人旅。

天城トンネルは一人で歩くと、心霊スポットの噂もあるくらいだから、不気味。でも、もう一つの足音が聞こえたりするとか、変な写真になったりとかはなかったよ。

行きも帰りも迷ってしまい、有料道路を通るはめになった。最悪のバースディ。

県道59号線は行に通ったけれど、すれ違った車は2台。多摩ナンバーと湘南ナンバー。11時30分くらいに家を出発して、向こうに着いたのが、4時くらい。

だから浄蓮の滝を先に行った。わさびのソフトクリームを食べるために。前回は食欲がなかったのかわからないけど、食べなかったから。

新緑もあり、マイナスイオン?もありのちょっとした小旅行でした。