心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

10か月ぶりです

koronning2013-07-19

本当に久しぶりに更新です。

こんなに更新しなかったのは、初めてじゃないのかな?

僕は生きています。

6月23日 河口湖の「六角堂」に行ってきました。

とりあえず その写真

そのうち天気が悪くなっていき、ほんの少し大粒の雨が降りました。
ちょっと、神秘的な雲?だったのでパシャリ!

後日、インターネットで調べると、過去にも六角堂まで歩ける年があったそうだ。でも、今度いつ歩けるかもわからないし「歩けるときに歩け!」
ということで歩きました。

3月の報道から3ヶ月経ったのであるけども、葦の生えているところはぬかるみがあるので「受験生」は注意ですね。

それでは、翌日へ。